SSブログ

トレーナー監修の脂肪燃焼ダイエット方法 [ダイエット]





40歳を過ぎると基礎代謝が落ちてきて

若い頃と同じ食事量でも体重が増えてくるんですよ…。


以前、スポーツジムに通った時があったのですが

確かに体重が減ったものの、長期間続けるには結構な維持費がかかるので

一年ほどでやめました。


何か良いダイエット方はないかと探していたところ

BYE─10ダイエット


なるものを知りました。

スポーツジム1ヶ月分の月謝と同じくらいの価格と言うこともあって

試しに購入しました。



DVDを見ながらのトレーニングですが

説明がわかりやすくて、ダイエット方法を正しく理解できます。


また付属のダイエット読本もなかなか良いです!

カラー解説で非常にわかりやすいのです。

DVDが見られない時でも復習できるのです。




あと、奥さんも興味津々で

最近は一緒にトレーニングしてます。


その横で息子も真似してます(^o^;)



≪詳細はこちら≫





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。